スパローの備忘録

やる気がなくてもやればできる。

付箋を買おうと思ったら

こんばんは、スパローです。

 

付箋を買おうと思って百円ショップへ行ったら、いろんな種類のものがありました。細長いタイプ(普通のやつ)、四角くてメモが書けるタイプ、可愛いイラストがついているやつ、罫線が入っているやつ、透けているタイプ、、、などなど。

 

普通のでいいやと思っていたのに、これだけあると迷ってしまう。でも、買ったのは普通の四角いやつ。

 

新しい文房具を買うと気分が上がります!買ってきた付箋をペンケースに入れて、使うのが楽しみです。ま、その効果も一瞬だけで、あまり持続はしないんですけどね。笑

 

◎さいごに

文房具はこれからも進化を続けていくのでしょう。私も文房具を色々物色するのが好きなのですが、結局今まで使っているお気に入りとか、無難なものを買ってしまいます。