スパローの備忘録

やる気がなくてもやればできる。

バレンタインデー

こんばんは、スパローです。

 

バレンタインデーだったの、すっかり失念していました。

 

最近、買い物という買い物に出掛けていないせいか、バレンタインデー恒例のチョコレートの売り出しを目にする機会が失われていましたね。

 

チョコレートは「プレゼントするもの」の時代から「自分へのご褒美」へと移り変わっている感じもします。昨今のチョコレートのデザインは女性をターゲットにしたものが多いな〜と思います。

 

チョコもネットで買える時代ですけど、やっぱ売り場に行ってアレコレ見て買うのが楽しいんですよね。

 

◎さいごに

ま、バレンタインデーに限らず、チョコレートはいつ買っても、いつ食べても良いんです!