スパローの備忘録

やる気がなくてもやればできる。

新しいスマホにしようかなぁ。

こんばんは、スパローです。

 

iPhone7plusを使用しています。画面が割れてしまっていて、マスキングテープで割れた部分を補強しながら使っています。

アプリで支払いをしたり、ポイントカードを出したりする機会が多くなって、「スマホの画面すごいですね」って言われると、「確かにケータイの画面をテープで補強して使っている人を見たことがないわな~」ってなります。

画面のガラスの部分だけを交換することもできるみたいですが、めんどくさくてずっとそのまま使っています。そろそろ新しいのにしたい気もします。一番の心配は、壊れた画面のまま使っていて、突然故障してしまうことです。

 

◎さいごに

長く使っていると愛着が湧いてきます。だからでしょうか、新しいスマホが欲しい反面、まだ使えるからいいかな~とも思います。前よりも「買いたい衝動」に突き動かされなくなりました。