スパローの備忘録

やる気がなくてもやればできる。

明日は早起きしてみよう。

こんばんは、スパローです。

 

天気が良いと気分も晴れやかになります。洗濯や部屋の掃除をして、習字の練習をして、猫と遊んで、あっという間に一日が終わりました。

明日も特別な用事はないですが、ちょっと早起きをして、ゆっくり朝ごはんを食べよう!

 

家よりも、車の中の方が暖かいことに気が付きました。日中は特に、日が当たって気持ちがいいです。適当にドライブするのもいいですね。

 

◎さいごに

通勤時間が短くなって、朝ゆっくり寝ていることが多くなりました。明日はいつもより30分くらい早起きしようと思います。