スパローの備忘録

やる気がなくてもやればできる。

英検1級の結果発表の日!

こんばんは、スパローです。

 

今日は待ちに待った、英検の結果発表(オンライン)の日!

IDやらパスワードやらを入力していくと、あっという間に「不合格」の文字がでてきました。こんなにあっけなく、確認ができてしまって、ショックを受ける暇もありませんでした。「あ、不合格!!だよね~。」て感じでした。

 

合格点には届きませんでしたが、Reading、Listening、Writing、バランスよく良く得点できているのは良かったです。

 

◆結果

f:id:sparrow-s:20220207210550j:image

 

◎さいごに

次回(6月)は一次試験・二次試験とも合格したいです。