スパローの備忘録

やる気がなくてもやればできる。

英検まであと12日かぁ。。。

こんばんは、スパローです。

 

もう、今日は眠いです。眠いときに眠れるって、幸せ。そんなことを考えていたら、学生時代の徹夜のエピソードを思い出しました。

 

その前に、今日のカウントダウンを。

 

英検まであと12日かぁ。。。

 

◆一夜漬けのテスト勉強

テスト前日の夜、先輩と一緒にハンバーガーチェーン店で徹夜で勉強しました。懐かしいな~。

私は、徹夜明けに早朝のアルバイトがあり、アルバイトの後は授業があり、そのあとテストを受けました。もう、眠すぎて、テストの後は学校の食堂で睡眠しました。おかげさまで、単位は無事に取れました。

でももう、徹夜はしたくないな。

 

◎さいごに

今日はよく眠れそうな、心地よい疲労感を感じています。あと少し、単語とリスニングをやったら、さっさと寝ます!