スパローの備忘録

やる気がなくてもやればできる。

2022年の初買い!

こんにちは、スパローです。

 

今年の初買いです!注文したのは一昨日ですが、今日届いたので今年の買い物ということにしましょう。

 

まずは、シャバーニのカレンダーです。

イケメンゴリラと、各月に格言が書いてあるカレンダーです。去年から愛用しています。ゴリラは、力は強いけれど、性格は温厚で優しいんです。私もゴリラみたいになりたいな~と思って、いつも眺めています。

シャバーニは名古屋の東山動物園にいるのですが、ゴリラがいる動物園は他に5園しかないそうです。

f:id:sparrow-s:20220102110019j:image

 

続きまして、本5冊を購入しました。

川端康成の小説と、教育関連の本3冊です。まだ積読もありますが、欲しいと思った時が買い時です!品ぞろえ豊富な書店に行く機会が近所にないので、アマゾンでの購入になりました。

今年から英語教育に携わっていくので、自分の英語力も高めていきたいです。特に会話でのアウトプットと、発音の練習に力を入れようと思います。

f:id:sparrow-s:20220102110023j:image

 

◎さいごに

早速、読書をしようと思います!