スパローの備忘録

やる気がなくてもやればできる。

今日のこと

こんばんは、スパローです。

 

今日はお休み。午前中はオリンピックのスノーボードハーフパイプを見て、午後は書道の練習を少々しておりました。

ハーフパイプでは見事、平野歩夢選手が金メダルに輝きました。空中で何度も回転したり、ジャンプの高さに驚きました!選手同士がお互いの健闘を称え合っている場面には心を打たれます。

平野選手の最終滑走になったとき丁度タイミング悪く、NHKのサブチャンネルへの切り替えの画面が出てきて焦りました。

 

◎さいごに

休みの日に録り溜めていたテレビを見ようと思うのですが、オリンピックも見たくなって、なかなか見られません。ま、そのうち時間があるときにでも見ればいいかな、と思っているうちにさらに溜まっていきます。笑