スパローの備忘録

やる気がなくてもやればできる。

明日は本屋さんへ行こう

こんばんは、スパローです。

 

生活がなんだかマンネリ。何もなくて平穏に過ごせているということなのだけど、そうなると刺激が足りないな、と思ってしまいます。ナイモノネダリですが。。

そんな時、とりあえず本屋さんを物色しに行こう!となります。勉強がはかどらないときに、新しい文房具を買うようなものでしょうか。

教採の勉強もマンネリ。テキスト読んで、問題解いて、なんだか楽しくない。教採関連の本の物色と、模試についても調べてみよう。

 

◎さいごに

気がかりなのは明日の天気です。私の住んでいる地域は、予報ではお昼ごろから天気が崩れてくるみたいなので、早めに行ってこれたらいいな。