スパローの備忘録

やる気がなくてもやればできる。

英検1級の感想~合格するまでやればいい!!~

こんばんは、スパローです。

 

昨日の英検1級、自己採点しました。

 

◆採点結果

【Reading】48%(20問/全41問)

【Listening】55%(15問/全27問)

*実際の試験は、この2つに加えて【Writing】があります。

 

どちらも正答率が半分か、、(ざっくり言うと7割以上くらいで合格)Writingが超高得点なら挽回できるかもしれませんが、その可能性はかなり低いです。

厳しい現実を突きつけられています。しかし、あきらめないで合格するまでやればいいのだ!!

 

◎さいごに

次回のテストは6月です。レベルアップして、再挑戦したいと思います。約2週間、英検カウントダウンにお付き合いいただきありがとうございました!