スパローの備忘録

やる気がなくてもやればできる。

教採の実施要項は、まだか

こんばんは、スパローです。

 

来年度の教採の実施要項、まだかな~。

3月中旬頃にアップされると予想しているのですが、ここ数日気になって毎日検索しています。

検索しても去年のしか出てこないのでそれを読んでみると、説明多い…提出する書類多い…。早めに準備しよう、と思うのでした。

 

そして気が付くと、明日から3月だ。もう3月!?1か月が終わるときには、今月もあっという間だな~っていつも言っています。英語では"time flies"時間が飛んでいく、と表現するんですね。

 

◆時間が経つのが早い!

・Time flies.

・Time flies so fast.

・Time passes so quickly.

 

◆楽しい時間は過ぎるのが早い!

・Time flies when you're having fun.

 

◎さいごに

【今日の学習時間】2時間35分

【これまでの累計】8時間28分

f:id:sparrow-s:20220228211947j:image