スパローの備忘録

やる気がなくてもやればできる。

初、俺のGrand Table by俺のフレンチ

こんばんは、スパローです。

 

俺のGrand Table銀座歌舞伎座前へ行きました。こちらのお店は、一階に俺のGrand Marketがあり、俺のシリーズの商品が購入できます。

俺のフレンチの中でも、店舗によってメニューが違っているようです。店内の雰囲気も違っているので、自分の好みのお店を探してみるといいですね。

www.oreno.co.jp

 

◆ランチセットの前菜

サラダには、酸味のきいたさっぱりドレッシング。パンがもちもちでおいしかったです。

f:id:sparrow-s:20211229221121j:image

 

◆牛フィレとフォアグラのロッシーニ

これが人気です!隣のテーブルの人も、これを食べていました。次々にキッチンから運ばれていました。

f:id:sparrow-s:20211229221118j:image

 

◆オマール海老のテルミドール

ぷりぷりの海老に、とろとろのチーズ。つぶつぶしているのは、マスタードでしょうか?濃厚さとほんのり酸味があって、最後まで飽きない味付けです。

f:id:sparrow-s:20211229221115j:image

 

◆俺のティラミス

ふわふわな食感と、甘さ控えめで食べやすいです。紅茶と一緒にいただきました。

f:id:sparrow-s:20211229221124j:image

 

◎さいごに

俺の〇〇、いろいろあるんですね。俺のスパニッシュ、俺のやきとり、俺の割烹…など。行きたい食事処が増えました。