スパローの備忘録

やる気がなくてもやればできる。

英検まであと6日かぁ。。。

こんばんは、スパローです。

 

昔の写真を見始めて止まらなくなってしまいました。海外旅行行きたいな~。台湾でグルメツアーしたいな~。明るい未来を想像して、頑張っています。

最後に行った海外は中国です。日本語の教育実習で北京にある大学に行きました。水餃子と刀削麺がおいしかったです。5年くらい前!?それから、日本を出ていません。

今この瞬間の出来事だけではなく、過去を懐かしんだり、未来を想像したりできるのって、よく考えるとすごいことですよね。

 

英検まであと6日かぁ。。。

 

この後、少しリスニングを聞いてから就寝しようと思います。今日は全然勉強していません。

 

◎さいごに

日に日に短くなっていくブログ、、、